■プロフィール

sachann

Author:sachann
パンが好き!!

■≪気になるサイト≫

                  

■最近の記事
■カテゴリー
■コメントありがとぅ・・です☆

■また、遊びに来てね☆

H18.9/17設定

■≪お気に入り材料≫

                       

■≪素敵なショップ≫

自由が丘WING

■≪もっと上手になりたいから・・・♪≫

■フリーエリア

■リンク
■ブロとも一覧
■カテゴリ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■月別アーカイブ

ナイスハンドミューのモニター♪
まぁまぁデリケートな私は

家事をするときは絶対ゴム手をします!
りんごひとつ洗うにも(笑

で、選ぶときに大切にしていること、、、
①ぬぎはめし易く
②ゴムがゴワゴワしてこない事!!
③穴が開きにくいことも←慌て者なので指先を直ぐ傷つけちゃうんです^^;
かな~。

そんな必須アイテムが
モニター当選!
久しぶり(*^^)v
20141017モニプラ1


でね、「ナイスハンド フィット薄手」と「ナイスハンド ソフティ中厚手」がリニューアルされて 「ナイスハンド ミュー薄手」と「ナイスハンド ミュー中厚手」に生まれ変わったそうで
私は裏毛付で中厚
最近使ったことがなかったけど、、、これからの寒い季節にはいいですね。

使い比べられるように新旧両タイプが入っていました
左が以前のもの、右がミューです 微妙に色が違ってます
ピンク色も最近使っていなかったけど
女子な感じでイイかな~(笑
DSC_3169.jpg
①は両方◎で
②は、やっぱりミューの方が一層ゴワツキ感がない感じです。
使っていての変化はもう少し使い込まないと分かりませんね(*^_^*)
&③も。

女子は(私も一応女子
手荒れ防止とかにも必須アイテムで
使いやすさもすっごく重要で
毎日使うものだから
より良い物を、、、しまーす。
手袋のショーワファンサイト参加中

モニター | 21:46:03 | Trackback(0) | Comments(0)
冷凍食品ランキングモニター♪
テーブルランドさん冷凍食品お試しランキングに参加させていただきま~す♪
6種類の中から人気ランキングを決めるんだそぅで

朝食に
夕飯に
そしてお弁当に持っていったりして、、、

私の好きだった順で~す♪
20140701テーブルマーク


1等賞はさぬきうどん、、これ本命らしいけど
こしがあって汁の味も美味しいから間違いないかも(笑

20140629冷凍讃岐うどん 

2等賞がお弁当にもっていったレンコンのはさみ揚げ!
お手軽が嬉しいし
レンコンに海老が挟んであってサクサクでちょっと贅沢♡
20140628レンコンのはさみ揚げささみの梅しそ 

お好み焼きも捨てがたいし
パラパラの焼めしも旨~い。
クロワッサン、、、ちょっと生地が甘いのが気になった、、、です^^;
20140701テーブルマークお好み焼き20140701テーブルマーク焼めし20140701テーブルマーククロワッサン1
順番きめるのって難しいよね^^;

実は普段は余り冷凍食品使わないけど
お手軽だし
美味しいし
これからは色々試してみよ~かなって思っています。

美味しかったです!
参加させた頂き<m(__)m>
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

モニター | 23:07:13 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad