■プロフィール

sachann

Author:sachann
パンが好き!!

■≪気になるサイト≫

                  

■最近の記事
■カテゴリー
■コメントありがとぅ・・です☆

■また、遊びに来てね☆

H18.9/17設定

■≪お気に入り材料≫

                       

■≪素敵なショップ≫

自由が丘WING

■≪もっと上手になりたいから・・・♪≫

■フリーエリア

■リンク
■ブロとも一覧
■カテゴリ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■月別アーカイブ

ココアベーグルbyレーズン酵母♪
ベーグルが続きます!!
ベーグルは美味しいですからね♡

こちらからの顔がイケメンで
20140829ココアベーグルbyレーズン酵母
 

後ろか見るとぷっくり
20140829ココアベーグルbyレーズン酵母2 
  
  
 
レーズン酵母13%
ココア10%
自家栽培小麦春よ恋20%
&はるゆたか

ベーグルは美味しいね♪
特にのこココア味が大好き(*^^)v 

今日も雨降り~><
仕事だからいいけど(笑
明日は晴れてほしい!!
でわぁ、会社に行ってきます(^.^)/~~~



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

自家製酵母ベーグル | 08:43:10 | Trackback(0) | Comments(2)
かぼちゃベーグルbyレーズン酵母♪
今年も沢山のかぼちゃは実らず
数個だけ!!
その中で一番いぃこを、、、、
草刈り機でバッサリやられた<(`^´)>
20140827坊ちゃんかぼちゃ1 20140827坊ちゃんかぼちゃ

切り口を切り落とし
約半分130-140gを使ってベーグルに!!
 

皮入りかぼちゃのベーグルです(*^^)v
レーズン酵母13%でかぼちゃ82%でした(笑
20140827坊ちゃんかぼちゃベーグルbyレーズン酵母 

急の温度変化で喉が、、、
でも、風〇ではない^^;
〇邪は引かないと決めているから(笑
早く寝ようっと
ビタミンEもCもたっぷり摂ったし。。ね(*^^*)

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

自家製酵母ベーグル | 12:40:08 | Trackback(0) | Comments(4)
突然、無花果が。。。。。
気にしてはいましたが
ある日?あまりに突然、、、大きくなってて
見てください\(^o^)/
20140826無花果
 
2個だけですが(・・;)
春に実をつけて生き残った2個だと思います!?
でも、初収獲になりそうな予感\(^o^)/

後、まだまだこんなくらいな指の先っぽくらいなのが生まれてもいます???
20140826無花果1  
いちじくの木は勢いよく
私の背丈を抜かしています!!
因みに私の背丈は164㌢くらいです


今日、会社では暖房をつけました!!
最高気温16.7℃(^^;)
寒いです><
このまま残暑もなく秋になんてなっちゃいや~(ノД`)・゜・。

自家製酵母スコーン | 23:35:48 | Trackback(0) | Comments(2)
フレンチご飯♪
今日は朝から雨降りで、、、
きゅーにバケツをひっくり返したよーに降ったりで><
運転が怖いくらい(ーー;)
そんな中、病院のはしごでした(笑

けど、夜、前から行きたかったここでご飯( *´艸`)
いっきに元気を取り戻しちゃいました♪


手作りのお皿が可愛いでしょ♪
盛りだくさんの前菜と
20140826ボンパパ20140826ボンパパ1

ビーフなんチャラ^^;
とデザート美味しかった♪ 
20140826ボンパパ220140826ボンパパ3 
美味しいものって
 し♡あ♡わ♡せにするね(*^^)v

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

自家製酵母達&その他。 | 23:57:21 | Trackback(0) | Comments(2)
夏色フォカッチャbyとまと酵母♪
暑さもひと段落しましたが
まだまだ夏がここに(笑
みたいな~フォカッチャ焼きました♪

20140824夏色フォカッチャbyとまと酵母3

自家菜園で採れた
トマト
オクラと
ズッキーニ
ピーマン
パプリカ
20140824夏色フォカッチャbyとまと酵母

美味しかった(*^^*)
20140824夏色フォカッチャbyとまと酵母1


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

自家製酵母パン | 09:05:14 | Trackback(0) | Comments(4)
ポテサラハンバーグbyとまと酵母のバジルバーグ♡
新じゃがのポテトサラダバーグ♡
大葉を敷いてたっぷりと♪

私のポテサラは、、、カリカリベーコンとわさびを入れます!!
これは必須で後、色々その時の気分で(*^_^*)

今回はとーもろこしと人参ときゅうり、、、って、普通だね(笑
20140821バジルバンズbyとまと酵母
 
た~っぷり挟み過ぎで食べるとき大変でした(笑

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

自家製酵母パン | 23:59:24 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad