■プロフィール

sachann

Author:sachann
パンが好き!!

■≪気になるサイト≫

                  

■最近の記事
■カテゴリー
■コメントありがとぅ・・です☆

■また、遊びに来てね☆

H18.9/17設定

■≪お気に入り材料≫

                       

■≪素敵なショップ≫

自由が丘WING

■≪もっと上手になりたいから・・・♪≫

■フリーエリア

■リンク
■ブロとも一覧
■カテゴリ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■月別アーカイブ

紫芋のねじりパンbyレモン酵母♪
紫芋を焼き芋鍋で焼いて
皮を除いただけでシートにもせず(笑
折り込みました♪
シンプルでいぃね~♪
20170122紫芋ねじりパンレモン酵母 
次回はチーズも一緒に巻きこむか焼き上げの時に振ってみたいと。。。考え中♪


京都旅行の写真、沢山あり過ぎて、、、
整理がつかない^^;
後日、、、、、(笑
スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

自家製酵母パン | 14:06:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
南のおばさんへ
そーっ!そぅ( *´艸`)
ムラが👍です。
紫芋とパンのコラボ。

夜の京都が、、、、楽しかった(^_-)-☆
信州の寒がりです!?
ぬくぬく暖かい家の中に居るので、、、寒さに意外と弱いーー;
2017-01-29 日 01:27:09 | URL | sachann [編集]
これだとムラがいい感じにでて ココ芋!になってたり ココパン!だったりするのかな
面白いパン?
冬の京都如何でした?
信州の御一行様は寒さには強いから楽しい旅になった事でしょうね
2017-01-28 土 07:59:31 | URL | 南のおばさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad