■プロフィール

sachann

Author:sachann
パンが好き!!

■≪気になるサイト≫

                  

■最近の記事
■カテゴリー
■コメントありがとぅ・・です☆

■また、遊びに来てね☆

H18.9/17設定

■≪お気に入り材料≫

                       

■≪素敵なショップ≫

自由が丘WING

■≪もっと上手になりたいから・・・♪≫

■フリーエリア

■リンク
■ブロとも一覧
■カテゴリ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■月別アーカイブ

お野菜ピザby梅酵母♪
タップリお野菜で
ピッザ(*^^)v
バジルとアイコ&マイクロトマトで飾った2枚。

少し生地が厚かったかなぁ~^^;

お野菜消費で作ったけど、、、
チーズの下にナスとピーマン&シーフドが隠れています!?
 2017802ピッザ梅酵母
今度はピザが食べきれない(笑
スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

自家製酵母パン | 08:51:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おせっかいおばさんへ
そぅなんです
分かっていてもついつい作り過ぎてしまいます。

でも、種から育てたいし
発芽した子は無下にも出来なくてね(笑

ほんと、近くだったらねー
お土産付きのピザパーティーとかね。

こちらは昨日今日と寒くて、、、
最高気温21℃で最低気温16℃
今なんて長袖のパジャマの上にパーカー羽織っています^^;

夏仕様の身体になっていたので、、、ついていけません!
早く 夏 戻ってこないかなーです。 
2017-08-03 木 21:31:20 | URL | schann [編集]
こんにちわ

なになに 食べきれない
なら ちょっくら食べに行こうか?
おみやに食べきれない野菜たち連れて帰ろうか?

なんてね  近ければ・・・・・・・・・

しかし  暑い 熱い(こっちが合ってるくらい)
長~い待ち時間の病院が快適で毎日涼みに行きたいと感じました。
2017-08-03 木 12:41:36 | URL | おせっかいおばさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad